令和4年度 1学期(4~7月)の苦情報告

苦情…1件

苦情の内容 苦情の経過・改善方法
早朝に「音楽のボリュームをもう少し下げてほしい。」と施設に電話があった。
  • 本来は施設内のみに流れるよう音楽をかける予定であったが、放送機材の「緊急一斉」ボタンが押されていたことに気づかずに音楽をかけてしまった。
  • 今後は、必要時のみ「緊急一斉」ボタンを押すようにし、普段は切っておくようにする。また、誰が操作しても分かりやすいように機材に表示をし、改善した。

関連記事

  1. 令和5年度 1学期(4~7月)の苦情報告

  2. 令和4年度 3学期(1~3月)の苦情報告

  3. 令和5年度 2学期(8~12月)の苦情報告

  4. 令和4年度 2学期(8~12月)の苦情報告

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP